『新入社員 矢作くん』

ライト君(右)から矢作君(左)へ!
ライト君(右)から矢作君(左)へ!

4月8日から入社してくれました

『矢作 翔太君』

(ヤハギ ショウタ君)

 

今年から『鍼灸』の世界に足を

踏み入れました。

慢性痛を良く出来る先生

目指しながら、

スポーツトレーナーとしても

活躍出来るのが僕の夢です』と、

矢作君は熱く話してくれました。

 

ライト君は5月で退社の

予定になっております。

ライト君の意志を受け継ぎながら、

まにわ整骨院に新しい風を

吹き込んでくれる事を

私もとても楽しみにしております。

 

皆様、今後も矢作君を温かく

見守って頂くと嬉しく思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

『矢作 翔太』くんです!!
『矢作 翔太』くんです!!

自己紹介

『矢作 翔太』

 

趣味:サウナ、日光浴

出身:宮城県

バスケ大好き、チョコレート好き

『矢作君から皆様にご挨拶』

身体のお悩みや不安を一緒に

解消出来るように努めてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。