新井薬師前駅 地域 第1位を頂きました!! ありがとうございます!!

クチコミサイト「エキテン」さんにて。

 

新井薬師前駅 接骨・整骨部門

にて地域 第1位を頂きました☆

 

開院して2週間

地域の方々に認められ、支えられている事を実感する日々です。


エキテンさんは2日〜10日投稿されたクチコミを考察し

掲載する仕組みになっています。

少し前に話題になったステマ(ステルスマーケティング)という

業者さんなどがクチコミを操作し、順位を上げる為に工作を

抑制する為の措置だと思います。

 

其のため、掲載される口コミの信頼性は高いものかと思います。

 

皆様、とても良い事を書いて下さっているので

その気持ちに応えられる様に今後とも尽力します。

 

HPは私からの声になってしまいますが

クチコミは実際に来院された患者様の声になります。

ぜひ参考にして頂きたいです!!

 

素直に嬉しい反面、とても期待して頂いているのだと

身が引き締まる思いです。

 

 

今以上に頑張ります!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野区新井薬師 まにわ整骨院

電話 03-5343-7887

住所 東京都中野区新井5-16-1北島ビル1階

メール mail@maniwa-s.com

 

診療時間

火曜~金曜 9:00~14:00 15:30~19:00

土曜     9:00~14:00

日曜     予約施術のみ

定休 月曜・祝祭日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー