創造力が上がる!

このおもちゃ最高です!!
このおもちゃ最高です!!

今の『LEGO』は凄いですね!

 

先日、院長の長男と

レゴで遊んだのですが、

とっても感激しました‼️

 

私が子供の頃に

やっていた時よりも

もっと進化して、ギミックもすごくて

私も一緒に遊んでしまいました!

子供も大人も一緒に楽しめる!
子供も大人も一緒に楽しめる!

『子供にLEGO』

1916年、

約100年前に『LEGO』は

作られていました。

 

デンマーク語で

『よく遊べ』との意味から、

取られた名前は今では

世界各地で広がり続けています。

 

『LEGO』に限らず、

子供の1人遊びは、

様々な感性が生まれる

大事な時間です‼️

1人遊びは大事な成長時間!
1人遊びは大事な成長時間!

『1人遊びは最高!』

1人遊びでは、

『集中力』、『創造力』、

『空間認識力』

『繊細さ』

アイデンティティ』など

脳がとても活性化すると

言われております。

大人になっても使える能力が

1番伸びるので、

1人遊びは『とっても最高です‼️』

 

その中でも、

『LEGO』は全てが詰まった玩具だなと

一緒に遊んでいて

とても強く感じました☺️

自分は子供の頃から

ずっとサッカーしかしておらず、

『LEGO』と出会っていたら、

もっと違ったのかなと

少し後悔しております😅

 

子供も大人も一緒に遊んで、

脳が活性化出来る『LEGO』

改めて凄いなと思いました❗️

自分の子供とも一緒に

出来たら幸せです😆