武蔵小金井でお身体の痛み、不調には

武蔵小金井でカラダに痛み、不調、悩みがあったら是非相談を!!


ライフ整骨院


今日は私が修業させて頂いていたライフ整骨院グループ総院長の誕生日!!

治療業界の私の師匠です。


今年は当院スタッフ一同より誕生日プレゼントを贈らせて頂きました。

気に入ってくれると良いなぁ



総院長は仕事に厳しくスタッフに厳しく自分に厳しい方


もう仕事に行くの嫌だ…。と思った事は山ほどありましたが

あの師匠でなければ今の私はありません。

骨折脱臼を目の前にして震えていた日々が懐かしい。。。


今では感謝してもし切れない日々です。



プレゼントを通して久々に師匠から連絡を頂きましたが

相変わらず整骨にも他の事にも全力疾走でした。


なんだか嬉しいです。



これからも、師匠に追いつける様に踏ん張りたいと思います。



まにわ整骨院

まにわ