無事に新規開院となりました!ありがとうございます!

2014年5月20日

まにわ整骨院、無事に開院となりました‼︎

修業先を退社させて頂いてから、約4ヶ月。
迷い、悩み、こだわり抜いた整骨院です。

感慨深い・・・
はずなのですが、正直毎日がバタバタと過ぎて行ってしまって感慨深い等と感じるヒマも無いです。

ヒマは有りませんが、自分の院だからでしょうか。
もの凄く仕事が楽しいです。


初日、予約はまだまだ余裕があります。
それでも近隣の方々は整骨院の開院を待っていてくれ、お待たせしてしまう場面も何度かありました。

新井薬師前、中野区新井この地区は近隣の方々がとても優しいです。

故郷、山梨を少し思い出します。


今日は肩関節のズレ
指の関節脱臼
自律神経失調症
と、なかなか賑やかな日になりました。


お陰様でした。
明日からも頑張ります☆


まにわ整骨院
東京都中野区新井5-16-1
maniwa-s.com