5/12 開業予定!!

結局ブログとして進行状況を書けないままでした…。

開業に向けてやる事は沢山。

 

加えて、実は結婚式をしたり新婚旅行をしたり。

やれるうちに全部やろう!!

と、欲張っております。

 

さて、整骨院開業も進んでおります。

一山二山乗り越えて、5月12日に開業!!

やっとここまで来れました。

 

営業時間も今から決めるのですが、予約が既に

何件か入ってきています。

有り難いですー。

 

 

 

写真の様に、今はまだ内装段階です。

 

まにわ整骨院では、院内で専門家が教えるストレッチやトレーニング。

ブラジルの文化スポーツ、音楽。

肉体改造、ダイエット。

 

治療だけで無く、その先の運動にまで目を向けた

総合施設の様な形にしたいと思っております。

 

 

開業がゴールでは無い!!

そう、良く言われました。

 

5月12日がスタートライン!!

先ずは良いスタートが切れる様に頑張りたいと思います。

 

 

 

とは言え、実はまだ機材の納期が分からないものも有り…

毎日ドキドキが止まりません!!