開業に向けて。とにかく歩こう

テクテクと。

 

開業するのには物件を見つける必要が有る!!

当たり前と言えば当たり前なんですよね。

 

既にここから迷いました。

最初に

・物件を選ぶ?

・融資の話を進める?

・整骨院の届け出をする?

・請求団体を決める?

 

分かってはいましたが、やる事多い。。。

しかも、どれから始めれば良いのやら。

 

 

なので、先ずは全部やってみました。

・融資の話に銀行や興行所へ

→物件決まってからまた来てね☆

 

・保健所へ整骨院の届け出を

→物件決まってから電話してね☆

 

・請求団体へ資料請求

→まだ物件も決まって無いんですか?

 

おおう・・・。

これは物件選定が最優先事項なのですね。

そんなこんなで物件選び開始です。