楽しい雪かき!!

昨日は久々の大雪☃️

都内でもかなり積もっていましたね!

とっても寒かったですね🥶

 

そんな中、朝から間庭先生と

楽しく雪かきをしましたー‼️

約三年ぶりの雪かきはどことなく

テンションが上がりますね😁

 

間庭先生は元々雪国のご出身で、

雪かきのノウハウが凄く、

色々と教えて頂きました。

一面銀世界なのも素晴らしい!
一面銀世界なのも素晴らしい!

3年前よりは雪かきだけでなく、

少し出来る事が増えた気がしています!

 

ですが、

まだまだ足らない点もあります。

間庭先生をはじめ、

多くの先生方から沢山学び、

雪のように少しずつ積み重ねて行けたらと

思っております。

暫くは雪が残り、

足元が滑りやすくなっています。

転倒などにお気をつけて

お過ごし下さい‼️

 

また、急な痛みなども出やすい時期です

お身体の不調等ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい😌